当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

夜は猫といっしょキュルガ×サンリオコラボ販売店舗は?神奈川取扱店舗一覧!

イベント

夜は猫といっしょキュルガ×サンリオコラボ販売店舗、神奈川の取扱店舗一覧についてまとめました♪

アニメ『夜は猫といっしょ』のかわいらしい猫・キュルガとサンリオのコラボが決まりました!
夜は猫といっしょキュルガ×サンリオコラボは、かわいい×かわいいの最強コラボだと注目が集まっています(*’ω’*)

この記事では

  • 夜は猫といっしょキュルガ×サンリオコラボ販売店舗
  • 夜は猫といっしょキュルガ×サンリオコラボ神奈川の取扱店舗一覧

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

夜は猫といっしょキュルガ×サンリオコラボ販売店舗は?

夜は猫といっしょキュルガ×サンリオコラボ販売店舗については以下の通りです。

TSUTAYAにてPOP UP SHOP開催

全国のTSUTAYAにてPOP UP SHOPにて2023年2月15日(水)~販売開始です(*’ω’*)

『夜は猫といっしょ』のキュルガとコラボするサンリオキャラクターは「ハローキティ」「クロミ」「シナモロール」「ポムポムプリン」となっています。

『夜は猫といっしょ』のキュルガの絵のタッチがサンリオに寄せてあり、サンリオキャラと並んでいても違和感はありません。
むしろかわいさしかないので、そのビジュアルにメロメロになる方も多いのではないでしょうか♪

そんな夜は猫といっしょキュルガ×サンリオコラボ商品が買える神奈川の店舗が気になりますね。

夜は猫といっしょキュルガ×サンリオコラボ神奈川の取扱店舗一覧!

夜は猫といっしょキュルガ×サンリオコラボ神奈川の取扱店舗一覧については以下の通りです。

  1. TSUTAYA BOOKSTORE川崎駅前店
  2. 蔦屋書店港北ミナモ店
  3. TSUTAYA鶴ヶ峰駅前店
  4. TSUTAYA菊名駅東口店
  5. TSUTAYA BOOKSTOREホームズ新山下店
  6. TSUTAYA平塚真土店
  7. TSUTAYA茅ヶ崎駅前店
  8. BOOK COMPASSリエール藤沢店
  9. BOOK EXPRESS横浜南口店
  10. BOOK COMPASSアトレ大船店

神奈川では全10店舗でPOP UP SHOPの開催がされるようです。

気になる方は開催店舗のチェックを忘れずにしておきましょう。

夜は猫といっしょキュルガ×サンリオコラボ販売店舗まとめ

  • TSUTAYAにてPOP UP SHOP開催
  • 2023年2月15日(水)~販売開始
  • 神奈川では全10店舗で開催

以上のことがわかりました。

かわいいが大渋滞している『夜は猫といっしょ』のキュルガ×サンリオコラボはかなりクオリティの高い出来栄えで、見ているだけで幸せな気持ちになれますよ(*’ω’*)

しかも今回の発売を記念した限定ノベルティポストカードのプレゼントもあります。
ポストカードは全部で8種類あり、対象商品2,200円(税込)のお買上げでランダムに1枚プレゼントされます。
特典については予定枚数が無くなり次第終了となりますので、せっかくならゲットしてきたいところですよね。

かわいらしい夜は猫といっしょキュルガ×サンリオコラボ商品が気になる方はお近くの取扱店舗を確認の上、ぜひお店へ足を運んでみてください。

気になる商品ラインナップや他の店舗が気になる方は、ぜひこちらをご覧ください。
↓  ↓  ↓

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました