当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

夜は猫といっしょキュルガ×サンリオコラボ販売店舗は?東京取扱店舗一覧!

イベント

夜は猫といっしょキュルガ×サンリオコラボ販売店舗、東京の取扱店舗一覧についてまとめました♪

アニメ『夜は猫といっしょ』のかわいらしい猫・キュルガとサンリオのコラボが決まりました!
猫の日にちなんで開催が決まった夜は猫といっしょキュルガ×サンリオコラボは、かわいい×かわいいの最強コラボだと注目が集まっています(*’ω’*)

この記事では

  • 夜は猫といっしょキュルガ×サンリオコラボ販売店舗
  • 夜は猫といっしょキュルガ×サンリオコラボ東京の取扱店舗一覧

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

夜は猫といっしょキュルガ×サンリオコラボ販売店舗は?

夜は猫といっしょキュルガ×サンリオコラボ販売店舗については以下の通りです。

TSUTAYAにてPOP UP SHOP開催

全国のTSUTAYAにてPOP UP SHOPにて2023年2月15日(水)~販売開始です(*’ω’*)

『夜は猫といっしょ』のキュルガとコラボするサンリオキャラクターは「ハローキティ」「クロミ」「シナモロール」「ポムポムプリン」となっています。

『夜は猫といっしょ』のキュルガの絵のタッチがサンリオに寄せてあり、サンリオキャラと並んでいても違和感はありません。
むしろかわいさしかないので、そのビジュアルにメロメロになる方も多いのではないでしょうか♪

そんな夜は猫といっしょキュルガ×サンリオコラボ商品が買える東京の店舗が気になりますね。

夜は猫といっしょキュルガ×サンリオコラボ東京の取扱店舗一覧!

夜は猫といっしょキュルガ×サンリオコラボ東京の取扱店舗一覧については以下の通りです。

  1. SHIBUYA TSUTAYA
  2. TSUTAYA調布駅南口店
  3. BOOK COMPASSエキュート上野店
  4. BOOK COMPASSエキュート品川店
  5. TSUTAYA大森町駅前店
  6. BOOK EXPRESSエキュート赤羽店
  7. TSUTAYA町田木曽店
  8. bookshelf新宿ニュウマン店
  9. BOOK COMPASSエキュート上東京店
  10. BOOK COMPASSディラ拝島店
  11. TSUTAYA馬事公苑店
  12. TSUTAYA BOOKSTORE亀戸
  13. BOOK COMPASSグランスタ東京店

東京では全13店舗でPOP UP SHOPの開催がされるようです。

気になる方は開催店舗のチェックを忘れずにしておきましょう。

夜は猫といっしょキュルガ×サンリオコラボ販売店舗まとめ

  • TSUTAYAにてPOP UP SHOP開催
  • 2023年2月15日(水)~販売開始
  • 東京では全13店舗で開催

以上のことがわかりました。

かわいらしい夜は猫といっしょキュルガ×サンリオコラボはかなりクオリティの高い出来栄えで、見ているだけで幸せな気持ちになれますよ(*’ω’*)

しかも今回の発売を記念した限定ノベルティポストカードのプレゼントもあります。
ポストカードは全部で8種類あり、対象商品2,200円(税込)のお買上げでランダムに1枚プレゼントされます。
特典については予定枚数が無くなり次第終了となりますので、せっかくならゲットしてきたいところですよね。

かわいらしい夜は猫といっしょキュルガ×サンリオコラボ商品が気になる方は取扱店舗を確認の上、ぜひお店へ足を運んでみてください。

気になる商品ラインナップや他の店舗が気になる方は、ぜひこちらをご覧ください。
↓  ↓  ↓

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました