当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

水ダウでクロちゃんがあげた砂時計ネックレスはどこの?価格はいくら?

エンタメ

水ダウでクロちゃんがあげた砂時計ネックレスはどこのものか、価格はいくらなのかについてまとめてみました♪

水曜日のダウンタウンで話題になった砂時計ネックレスをご存知ですか?
安田大サーカスのクロちゃんが女の子への贈り物として準備したネックレスなんですが、放送後そのネックレスが売り切れになってしまうほど爆売れしたんですよ(*’ω’*)

この記事では

  • 水ダウでクロちゃんがあげた砂時計ネックレスはどこのものか
  • 水ダウでクロちゃんがあげた砂時計ネックレスの価格はいくらなのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

水ダウでクロちゃんがあげた砂時計ネックレスはどこの?

水ダウでクロちゃんがあげた砂時計ネックレスは以下のものす。

ジェムストーンキング(Gem Stone King)

水ダウでクロちゃんがあげた砂時計ネックレスはジェムストーンキング(Gem Stone King)のものです。

水ダウ放送後に大きな話題となり、ネックレスは完売となりました。
ただすでにリストックを予定しているとのことで、1月末の発送に向けて準備を進めてます。

こちらで商品ラインナップを見ることができますよ。結構かわいいネックレスばかりですよ♪
↓  ↓  ↓

水ダウでクロちゃんがあげた砂時計ネックレスの価格はいくら?

水ダウでクロちゃんがあげた砂時計ネックレスの価格はいくらかについては以下の通りです。

アクアマリンシルバー:8,900円

恐らくクロちゃんが用意したのはこちらのものではないかと思われます。

実はジュエリーには様々種類があり、中の石によって値段はピンキリになっています。ものによっては7,000~8,900円で手に入れることはできますよ(*’ω’*)

クロちゃんが挙げたものと同じものが欲しい方はコチラがお得です。送料無料もうれしいポイントですね♪
↓  ↓  ↓

水ダウでクロちゃんがあげた砂時計ネックレスまとめ

  • ジェムストーンキング(Gem Stone King)
  • クロちゃんが用意したのはアクアマリン
  • 中の石は種類があり、石によって値段が異なる

以上のことがわかりました。

中の石は自分の好きに選ぶことができるので相手の誕生石を選ぶのもありですし、好きな色で選ぶのもありですね(*’ω’*)

ネックレス自体はとても素敵なものですし、放送後爆売れしたというのがその証拠ではないでしょうか。

一躍注目を浴びたジェムストーンキング(Gem Stone King)の砂時計ネックレスをこの機会に手に入れるのもありなのではないでしょうか。

気になる方はぜひご購入の検討をしてみてくだいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました