当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あこや真珠ガチャガチャの神戸の設置場所は?シルバーカプセルの中身は?

イベント

あこや真珠ガチャガチャの神戸の設置場所、シルバーカプセルの中身についてまとめてみました♪

あこや真珠ガチャガチャが2022年12月23日(金)~順次展開されます。
高価な真珠が1回1,000円という手軽なガチャで手に入ってしまうと大注目されています(*’ω’*)しかも基本はハズレないので回す価値アリのガチャなんですよ。

この記事では

  • あこや真珠ガチャガチャの神戸の設置場所について
  • あこや真珠ガチャガチャのシルバーカプセルの中身

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

あこや真珠ガチャガチャの神戸の設置場所は?

あこや真珠ガチャガチャの神戸の設置場所は以下の通りです。

神戸

  1. 兵庫県神戸市ハーバーランドモザイク2Fブレスカフェ
  2. 神戸市三宮イーヘヤショップ三宮駅前店
  3. 兵庫県神戸市西区イズミヤ神戸玉津店
  4. 兵庫県神戸市西区セブンイレブン神戸二ツ屋1丁目店
  5. 兵庫県明石市アスピア明石
  6. 兵庫県明石市イトーヨーカドー明石店
  7. 兵庫県朝来市朝来SAフレッシュあさご
  8. 兵庫県神戸市中央区JR三ノ宮駅構内iicot(イイコット)三ノ宮店
  9. 兵庫県南あわじ市神戸淡路鳴門自動車道淡路島南PA(上り)兵庫猪名川町道の駅いながわ
  10. 兵庫県神戸市西区エキソアレ西神中央
  11. 兵庫県福崎町カシタニ福崎店

兵庫県では11カ所(うち神戸は5カ所)に設置されています。行きやすいコンビニにまで設置されていますので、ちょっと出かけたついでに回してみるのもアリですね(*’ω’*)

あこや真珠ガチャガチャのシルバーカプセルの中身は?

あこや真珠ガチャガチャの中にはシルバーカプセルなるものが入っています。その中身に関して調べてみました。

シルバーカプセルからなんと2つも真珠が出てくるようですね!1回でシルバーカプセルが当たった日には…たったの500円で真珠がゲットできる!?これはかなりオトクです♪

何が出てくるかわからないドキドキ感もガチャの醍醐味ですよね!シルバーカプセルが当たったらかなりテンション上がりますね(*’ω’*)

この方はなんと息子さんが引き当ててくれたようです!これは色んな意味で宝物になってしまいますね。
しかも使い勝手のいいネックレスとピアス…これは嬉しすぎます♪

シルバーカプセルからは2つの真珠商品が出てくるということで間違いなさそうです。これはぜひともシルバーカプセルが出て欲しいですね(*’▽’)

あこや真珠ガチャガチャの神戸の設置場所まとめ

  • 兵庫県には11カ所に設置※うち神戸は5カ所
  • シルバーカプセルからは2つの商品がでてくる

以上のことがわかりました。

あこや真珠ガチャは基本何が出ても当たりのうれしいガチャです(*’ω’*)
高価な真珠は普段なかなか手の届かないものになっています。それが1,000円で手に入るとなれば、何が当たるかわからないとはいえやってみる価値アリですよ(*’ω’*)

あこや真珠ガチャが気になる方は、売り切れてしまう前にぜひぜひお近くのガチャ設置場所へ足を運んでみてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました