当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

崎陽軒シウマイ弁当ブランケット2023はまだ買える?販売店舗は?

ショッピング

崎陽軒シウマイ弁当ブランケット2023はまだ買えるのか、販売店舗についてまとめてみました♪

崎陽軒シウマイ弁当ブランケットが2023年10月1日(日)〜数量限定で発売されました。こちらは崎陽軒が発売した冬向けのオリジナルグッズで、看板商品の「シウマイ弁当」をモチーフにプリントされたブランケットはかなりリアルな見た目なんですよ(*’ω’*)

この記事では

  • 崎陽軒シウマイ弁当ブランケット2023はまだ買えるのか
  • 崎陽軒シウマイ弁当ブランケット2023販売店舗

についてわかりやすくお知らせします。またネット通販での購入はできるのかについて詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

崎陽軒シウマイ弁当ブランケット2023はまだ買える?

崎陽軒シウマイ弁当ブランケット2023はまだ買えるのかについては以下のようになっています。

まだ購入できる♪

崎陽軒シウマイ弁当ブランケット2023は10月11日(水)現在まだ販売していますので、購入することができますよ。

崎陽軒シウマイ弁当ブランケットとは、崎陽軒のシウマイ弁当をリアルにプリントしたブランケットになります。実はこちら4way機能付きで、ただ掛けるだけにはとどまらない多機能ブランケットなんですよ。

気になる4way機能には以下のものがあります。

  1. 通常の形として使用すれば【ブランケット】
  2. ボタンが付いているので羽織って使用すれば【ポンチョ風】
  3. 腰に巻いて【スカート風】
  4. たたんでポケットにしまえば【クッション】

これはかなり便利ですよね♪
普段遣いはもちろんのこと、これ1つ車にでも入れておけばかなり重宝すること間違いなしですよ(*’ω’*)

1日およそ2万7,000個を売り上げる崎陽軒のシウマイ弁当は、まさに「横浜の顔」といっても過言ではないほどの有名な商品です。昔から愛されてきたシウマイ弁当は、今もなおたくさんのファンに愛され続けています。

横浜に住んでいる人でさえもたまに食べたくなる崎陽軒のシウマイ弁当、ブランケットという実用性の高いアイテムとして持っておけるとしたら…これは手に入れない訳にはいきませんよ(・∀・)

いつでもどこでも崎陽軒のシウマイ弁当を見られるなんて幸せ過ぎますよね♪

しかもこちらの崎陽軒シウマイ弁当ブランケットのプリントのリアルさはピカイチです!お弁当のフタを開けたそのままの姿がプリントされていて、初めて見たときには我が目を疑うほどの精巧さですよ。

ちなみにこちらは売り切れ次第終了してしまう商品ですので、気になる方は早めに購入されることをおすすめします。

そうなると崎陽軒シウマイ弁当ブランケット2023は一体どこで購入することができるのか、販売店舗が気になりますね。

崎陽軒シウマイ弁当ブランケット2023販売店舗は?

崎陽軒シウマイ弁当ブランケット2023販売店舗については以下のようになっています。

[神奈川県]17店舗
[東京都]7店舗
[千葉県]1店舗
[埼玉県]1店舗
[静岡県]2店舗

崎陽軒シウマイ弁当ブランケット2023を販売している店舗は、神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県・静岡県すべて合わせても28店舗しかないんですね(;^ω^)

では気になる店舗を詳しくお伝えしておきますね。

[神奈川県]

  1. 崎陽軒本店ショップ
  2. 綱島店
  3. キュービックプラザ新横浜店
  4. 環2下永谷店
  5. 横浜日野店
  6. 川辺町店
  7. 二俣川さちが丘店
  8. 環2市沢店
  9. プチミュージアムショップ
  10. 伊勢佐木モール店
  11. 中華街シウマイBAR店
  12. 中華街大通り店
  13. 戸塚崎陽軒ショップ
  14. 立場店
  15. 平塚四之宮店
  16. 逗子銀座通り店
  17. 座間相模が丘店

[東京都]

  1. メトロード東大島店
  2. 大島店
  3. 戸越銀座店
  4. 荻窪駅北口店
  5. 浜田山店
  6. 竹ノ塚店
  7. 亀有駅南口店

[千葉県]

  1. 八柱店

[埼玉県]

  1. 川口駅西口店

[静岡県]

  1. EXPASA(エクスパーサ)足柄上り店
  2. EXPASA(エクスパーサ)足柄下り店

崎陽軒のシウマイ弁当ブランケット2023はこちらの店舗で直接購入することはできますよ。気になる方はぜひともお店をチェックの上、無くなってしまう前に購入されてくださいね。

ただお店を見たときに、お住いの近くに販売店がなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか。その場合、崎陽軒シウマイ弁当ブランケット2023はネットでの購入ができるのかどうか気になりますよね。

崎陽軒シウマイ弁当ブランケット2023ネット通販できる?

崎陽軒シウマイ弁当ブランケット2023ネット通販できるのかについては以下のようになっています。

ネット通販可能♪

崎陽軒シウマイ弁当ブランケット2023は直接店舗へ買いに行くのが難しい場合、ネットでも購入できますよ。

ネット通販はコチラからできます♪
↓  ↓  ↓
崎陽軒のシウマイ弁当ブランケット

これはありがたいですね(*’ω’*)なかなか買いに行くのは難しいという方も、ネットであればすぐに購入することができます。商品が無くなってしまう前に、ぜひとも購入を済まされてくださいね。

崎陽軒シウマイ弁当ブランケット2023まとめ

  • まだ購入できる♪※2023年10月11日現在
  • 神奈川県17店舗/東京都7店舗/千葉県1店舗/埼玉県1店舗/静岡県2店舗で販売中

以上のことがわかりました。

販売状況は各店舗で異なりますので、心配な場合は一度店舗に確認の電話をされても良いかもしれませんね。もちろんネット通販を使って購入することもできますので、ご自身の都合が良い方法で崎陽軒シウマイ弁当ブランケットをゲットされてください(*’ω’*)

こちらは無くなり次第終了してしまう数量限定商品ですので、無くなって後悔する前に購入しておきましょう。

崎陽軒シウマイ弁当ブランケット2023が気になる方は発売店舗を確認の上、ぜひともお近くの販売店舗へ足を運んでみてくださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました