当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

鬼滅の刃の無限列車号が日本一周で神奈川はいつ?リアルタイムはどこで見れる?

イベント

鬼滅の刃の無限列車号が日本一周で神奈川を走行するのはいつなのか、リアルタイムはどこで見られるのかについてまとめました♪

フジテレビ系でのテレビ放送を記念して企画された鬼滅の刃の無限列車号の日本一周中ですが、すでに走行した県もいくつかあります。たまたま見られた人からわざわざ見に行かれた人まで様々ですが、街で無限列車号を見られたら嬉しいですよね(*’ω’*)

この記事では

  • 鬼滅の刃の無限列車号が日本一周で神奈川はいつなのか
  • 鬼滅の刃の無限列車号が日本一周で神奈川リアルタイムはどこで見れるのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文をご覧ください。

鬼滅の刃の無限列車号が日本一周で神奈川はいつ?

鬼滅の刃の無限列車号が日本一周中に神奈川を走行する日程は以下の通りです。

2022年11月23日(水)

ちょうど祝日ですね(*’ω’*)

約2ヶ月をかけて全国日本一周をしている鬼滅の刃の無限列車号は、フジテレビ系にて12月10日(土)『鬼滅の刃~無限列車編 特別放送~』の決定を記念して今回走行することが決まりました。

日本一周しながら12月10日(土)に向けて「心を一つに」というのをコンセプトに日本各地を走り抜けていきます。

鬼滅の刃の無限列車号リアルタイムはどこで見れる?

鬼滅の刃の無限列車号の走行をリアルタイムはどこで見れるかについて以下の通りです。

何時頃かは明記されていない

実は走行場所と日付は決まっているのですが、実際何時頃に「ここを走る」という明記はないんです(´-ω-`)

とはいえ1日かけて神奈川を走行すると考えられますので、公式Twitter出しているリアルタイム情報を頼りに見つけることは可能だと思います!

もちろん市内を走行する無限列車号に関しては、一般の方も多くTwitterにツイートしています。その声を参考に探すことは可能です(*’▽’)

主要なところは周回してくれるようです。

そうすると、もしかしたら「横浜駅周辺」「桜木町」「みなとみらい」「赤レンガ倉庫」などで走行する無限列車号が見られるのではないかと考えられます。

この方もTwitterの情報を元に追っかけて出会えたようです。走行状況やどこにいるかはTwitter情報が一番早いと思いますので、見たいと考えている方はこまめにTwitterを確認された方が良いですね。

予測して待機していても走り去ってしまうという悲しいことがあります(;^ω^)とはいえ見られただけでもかなりラッキーですよ♪
「ここいにいたよ」などの情報は皆さま発信してくれていますので、その声を参考に追いかけてみてはいかがでしょうか。

公式ではこのような形で載っています。公式情報と一般の声を上手に使って見に行かれることをおすすめします。

どちらかと言えば、公式よりも一般の声の方が情報は早いようです。

鬼滅の刃の無限列車号が日本一周~神奈川編~まとめ

  • 走行日程:2022年11月23日(水)
  • 公式Twitterと一般の目撃情報(ツイート)を参考に周回している無限列車号をキャッチ!

以上のことがわかりました。

鬼滅の刃の無限列車号が見られたら嬉しいですよね♪しかも神奈川走行日程は祝日でお休みの方も多く、見られるチャンスはあるのではないでしょうか。

鬼滅の刃の無限列車号が気になる方はTwitterの声を参考に探してみてください。

タイトルとURLをコピーしました