当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エビ中の柏木ひなた転校(脱退)!?気になる今後の活動や転校ライブはあるの?

2022年4月2日…突然の悲しいニュースが飛び込んできました。

エビ中の柏木ひなたの転校はいつ?

エビ中こと私立恵比寿中学の柏木ひなたさんが転校されるとのこと↓↓

転校=脱退を意味します。

そして2022年12月開催予定のライブをもって転校(脱退)…それはご本人もTwitterで伝えている事実です(´;ω;`)

エビ中の柏木ひなたはどんな人?

2009年12月25日のクリスマスに表参道のイルミネーションを家族で見に行ったところスカウトされたようです。まさにサンタからの贈り物ですよね!当時は小学校5年生でした。

〔転入(チーム加入)〕

2010年11月28日転入。出席番号10番。イメージカラーはオレンジ。

ダンスが上手く、2代目のダンス部長として「スウィーテスト・多忙。」「結ばれた想い」「23回目のサマーナイト」の振り付けを担当。

〔趣味〕

ヒップホップジャズ・体を動かすことが好きだったようです。

2代目のダンス部長をしていたことからもわかるように、ダンスはかなり上手!

私立恵比寿中学メンバーの安本彩花は、彼女のダンスを初めて見た際に瑞希(元メンバー)に「ダンスが上手い!!」と伝えに行くほどだったとか♪

また2016年5月31日のプロ野球『日本生命セ・パ交流開幕戦』の始球式では、勢いのあるボールを投げて会場を沸かせていました(・▽・)

〔特技〕

ものまね

ものまねが得意で『エビ中★グローバル化計画』や『エビ中++』でも披露していました。

特に頻繁に披露されていたのは天龍源一郎…なんとも渋く、好感が持てるセレクトです(笑)

変顔

変顔も得意だったようで、その振り切り方はマネージャーも困らすほど(;^ω^)

『エビ中++』の「+写真」の回でも披露しましたが、スタッフ判断で自主規制がかけられるほどでした(*’▽’)

もちろん歌もお上手でしたよ♪

エビ中の柏木ひなたの楽曲

柏木ひなたさんは歌唱力にも定評があり、グループ内外問わずユニットを組んでいました。

代表的ユニット曲

【てんかすトリオ】

元ももいろクローバーZの有安杏果、元チームしゃちほこの伊藤千由希と共に組んだユニット。

歌が上手いという基準で集められたメンバーでした。

楽曲タイトル「永遠のトリニティー」

ちなみに…2020年11月1日放送の『関ジャム完全燃SHOW』で「令和アイドル界スゴいボーカリスト10人」にも選出されていました♪

ソロ活動

ソロでは2014年のツアーで「Fantastic Baby Love」で初披露され、同年の横浜アリーナ公演でも披露されました。

2017年6月7日東京・ステラボールでソロライブ「Live ㏌ the moment!!」

2018年3月29日東京・マイナビBLITZ赤坂でソロライブ「HEART to HEART」

2019年3月29日東京・マイナビBLITZ赤坂でソロライブ「Dear you.」

2020年10月7日東京・新木場STUDIO COAST「Next to you」

2021年3月15日愛知・DIAMOND HALL/3月16日大阪・なんばHatch/3月29日東京・Zepp DiverCityの3会場でソロライブ「over tha moon」

を開催しています。

そして2022年2月21日東京・Zepp Haneda(TOKYO)で幕を開けたソロライブ全国ツアー『生誕ソロライブ2022「-Interlude-』は、同年3月29日神奈川・KT Zepp Yokohamaでの公演を最後にファイナルを迎えた。

こんなに順調なのになぜ転校(脱退)するのかきになりますよね。

エビ中の柏木ひなたの転校理由

一番大きいのは体調不良ではないでしょうか。

柏木ひなたさんは2015年12月17日に左耳に違和感を感じて診察を受けたところ、突発性難聴と診断されて一時的に活動を中止しています。

当初は2016年1月のさいたまスーパーアリーナで復帰すると言われていましたが、治療に専念するために復帰はありませんでした。ただ2016年1月から徐々に活動は再開されていったようです。

しかし2021年9月25~26日「エビ中 秋声と螻蛄と音楽の輝き 題して「ちゅうおん」2021」後に再び一時休養に入りました。同年の12月27~28日の大学芸会にてステージに復帰。

こうして見ると体調との戦いだったことがわかります。

エビ中の柏木ひなた転校…気になる今後の活動や転校ライブあるの?

ファンとして気になるのは、転校(脱退)後の柏木ひなたさんの動きですよね。

言及はされていませんが、私立恵比寿中学の公式ページに本人のコメントが掲載されています。

そこには

「ステージに立ち歌い続けたい」という気持ちは変わっておりません

と書いてありました!!ってことは、転校(脱退)後も何かしら活動はされていくという訳ですよね♪

ただ

体調と相談しつつとなりますが

とも付け加えられています。

やはり体調があまり芳しくない状態で、頑張って我々エビ中ファミリーを楽しませてくれてたんだな…( ;∀;)

そして気になる転校ライブについてもご本人が伝えています。

2022年12月開催予定のライブをもちまして私立恵比寿中学を転校いたします

と…。そう!ライブは開催されます!(予定ですが)

きっとこのライブはなかなかの倍率になるかと思われます。

ライブ情報などかなり注意していかないと…ということが予想されます。

皆様、最後まで私立恵比寿中学の柏木ひなたさんに注目していてください。

タイトルとURLをコピーしました