ニンダイ2022年9月発表はいつ何時から?最新発表予想は?

イベント

『ニンテンドーダイレクト』を放送することが任天堂より発表されました。まさかの予告にかなりビックリしましたね!!
そうなると『ニンテンドーダイレクト』の内容がかなり気になります。どんな発表がされるのか今から楽しみでしかありません( *´艸`)今回は『ニンテンドーダイレクト』について情報をまとめてみました。

ニンダイ2022年9月発表はいつ何時から?

ニンテンドーダイレクトの発表は以下の通りです。

  • 発表日時:2022年9月13日(火)23時~
  • 放送時間:約40分

この冬に発売を予定しているソフトを中心に、Nintendo Switchの情報が解禁予定となっています♪

しかしながら予告から発表日時に至るこのスピード感にはさすがに皆さま戸惑われたようですね(;’∀’)

発表の嬉しさと同時に、放送の早さに衝撃ですね。

さらりとスマートに発表するところが任天堂の威厳を感じますね♪堂々とした態度と言動に振り回されるのもまた一興です(*’▽’)

やはり放送時間は大事ですよね!朝情報解禁も嬉しいですが、なかなかリアルタイムで見るのは難しいところです。1日の終わりに『ニンテンドーダイレクト』を見る…興奮して眠れなくなる可能性大ですね(;’∀’)

今までは朝放送だったのを今回は夜放送に…何か大きな発表でもあるのでしょうか。内容が気になりますね。

ニンダイ2022年9月の最新発表予想は?

やはり気になるのはその内容ですよね。一体どんな発表があるのか巷でも大盛り上がりしています。その中でも多く予想に上がっていたのは以下のタイトルです。

  • マリオ
  • ゼルダ
  • カービィ

任天堂の人気TOPといったところですね。
特にマリオに関しては9月13日で37周年を迎えます。このタイミングで『ニンテンドーダイレクト』をぶつけてきたということは何かあるのではないかと考えてしまいますよね。

さらにこの他にも「ファイアーエムブレム」「Switch版トモダチコレクション」「リングフィット」など多くのタイトルの名前が挙がっています。とにかく私たちが期待しているのは[新作]ということがわかりますね(*’ω’*)

ゼルダ人気もかなりのものです。新作が出るたびに話題に挙がります。

ゼルダシリーズの中でも大人気なのは「風のタクト」です。これのSwitch版が出たら狂喜乱舞する方も多いのではないでしょうか。

今大ヒット中の「スプラトゥーン」新作発表はまだ少し先かもな…と個人的には思っています。ただ「スマブラ」や「リングフィット」はなくはないですね(*’▽’)

「ファイアーエムブレム」は人気が高いですよね。このタイトルの新作orリメイクを望んでいる方はかなり多くいらっしゃるかと思います。この期待に『ニンテンドーダイレクト』は応えるのか注目ですね!

人気タイトルの続編も待ち遠しいですが、完全新作発表というのも期待してしまいますよね!一体『ニンテンドーダイレクト』からどんな発表がされるのか待ち遠しいです!

放送は9月13日(火)23時~になりますので、皆さま発表に備えて乗り切りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました