当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スカイピース仁(じんたん)とさおりん破局理由は?円満お別れで今後コラボもあり?

エンタメ

2022年7月10日にスカイピース仁(じんたん)とヘラヘラ三銃士のさおりんがお別れしたという動画が双方のチャンネルに挙がりましたね。2022年元旦早々に熱愛報道されて以降、きちんとファンにも交際を発表して視聴者さんにも誠実に向き合ってきた2人の破局の報告にまず驚きました。
しかし一体なぜスカイピース仁(じんたん)とヘラヘラ三銃士のさおりんがお別れするに至ったのか気になりますね。今回はスカイピース仁(じんたん) とヘラヘラ三銃士のさおりんが破局した理由についてまとめてみました。

スカイピース仁(じんたん)とさおりん破局理由は?

スカイピースのじんたんは動画の中で理由を語っていました。

時間がない

YouTuberとして多忙を極めるスカイピースは、撮影・編集・打合せ・レッスン・ライブツアーととにかく忙しくて動画内でも「1日24時間じゃ足りない」と度々話しています。もちろん眠る時間の捻出さえ難しく、珍しく確保出来たお休みはとても貴重なんです。
ただこのお休みをどう使うかというのはとても悩ましい所で、じんたんは「1人の時間」「家族との時間」「友達との時間」「彼女(さおりん)との時間」と時間の使い方に悩んでいました
もちろん「休みは全部彼女に!」というような考えの人なら悩まなかったでしょうが、大切なものが多すぎるからこそ自分の時間を全て彼女に使ってあげられなかったこともじんたんの中ではプレッシャーに感じてしまったようです。
相手に我慢をさせているという想いに耐えきれなくなったじんたんは、今回さおりんと話し合いをしてお別れするということを選んだようです。悲しい決断ですが、当人たちの決めたことですので仕方ありませんね( ;∇;)

じんたんは動画の中で「さおりんに悪い所なんて1つも無いです。さおりんは大人で自分のことをすごい理解してくれていました」と語っていました。このことから決して嫌いになったとかじゃないのがわかり、それだけでも一安心ですね。

またヘラヘラ三銃士のさおりんも動画で理由を語っていました。

時間が合わずにすれ違い

こちらもYouTuberとして多忙なヘラヘラ三銃士ですので、スカイピースと同じく勢力的に活動をされています。撮影・編集などはもちろんとにかく忙しい毎日を送っていますので、そういった点でもじんたんと時間を合わせるというのは難しかったんでしょう。会っている時間も編集したりしていたと話していましたので、デートする時間もなかなか取れなかったようですね(;・ω・)
たださおりん自体には「無理してる、我慢してるつもりもなかった」ようなんです。本当に深く相手の活動について理解していたからこそ『こういうものだ』という想いでじんたんの傍にいたんでしょうね。

今回のお別れはお互いがお互いを想ってのサヨナラになったみたいです。しかしきちんと話し合いをしたからこそ[円満なお別れ]になったんですね。お別れしたいと告げたじんたんに受け入れたさおりん…さおりんが本当に大人な対応を見せていますね。

スカイピース仁(じんたん)とさおりん円満お別れで今後コラボは?

今回残念ながら破局してしまった2人ですが、今後の活動については同じ結論を出していました。

  • 喧嘩別れではないので、今後もスカイピースとヘラヘラ三銃士でコラボできたらいいなと思っています

これを聞いてファンの方たちも安心したのではないでしょうか。もしこれで「コラボはありません」なんて言われてしまったら、お互いの活動に少し支障が出てしまう可能性があります。今後大きい企画が出された時にこれが原因でコラボ出来ないなんてあった日には、そちらの方に不満を持ってしまいますよね。これからもこの2組はコラボをしていってくれるということですので、その点については良かったと思いました。

スカイピース仁(じんたん)とさおりん破局についてのまとめ

  • お互い時間がないという理由の元、話し合っての円満お別れ
  • コラボも今後はあり

以上のことがわかりました。

今回のお別れについて、スカイピースの相方テオくんからは「自分勝手!」と喝を入れられる場面もありました(;^ω^)
確かに「時間がない」ということがじんたんに別れを選択させた1番の理由だったとは思います。ただその根本には「さおりんに無理をさせている・我慢させているというプレッシャーに耐えられなかった」という理由もあったみたいですね。テオくんはそこを指摘してじんたんに喝を入れていました。

ただそうは言ってもじんたんという人間が心底優しいというのを知っているため、今回のお別れについては理解を示しています。そして「クリエイターは多忙であり、休みをどう過ごしてストレスを減らせるかが今後活動していくモチベーションを保つのにすごく大切」とも話していました。
最終的にそれを全て理解した上で、別れを受け入れてくれたさおりん…本当に大人な良い女ですね( *´艸`)

今後もとても忙しく活動されていくスカイピースとヘラヘラ三銃士ですが、これからも面白いエンターテインメントを届けてくれるYouTuberとして純粋に動画を楽しんでいきたいですね。スカイピースとヘラヘラ三銃士の活躍に今後も大注目です!

タイトルとURLをコピーしました