当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

えのすい「シラス」ぬいぐるみ完売で再販はある?通販でゲットできる?

エンタメ

新江ノ島水族館で常時展開している「ぬいぐるみクジ」の景品として話題沸騰だった「シラス」のぬいぐるみをご存知ですか?


6月頭から販売していたのですが、出るやいなや話題沸騰であっという間に販売が終了になってしまった大人気だったのがこの「シラス」ぬいぐるみなんです。完売してしまったとなると欲しくなるのが心理ですよね(笑)今回は新江ノ島水族館「シラス」のぬいぐるみについて調べてみました。

えのすい「シラス」ぬいぐるみ完売で再販はある?

スタッフの方によれば[今後もお客様の声を聞いて順次人気のあった種類を出していく予定なので、乞うご期待!]とのことです。

なんと!要望が多ければ再販の可能性が十分ありそうですね!「もう売らないんです…」という絶望的な言葉よりも全くもって前向きな言葉に私たちも希望が持てますね♪ゲットし損ねた方も大勢いそうなので、再販には大いに期待できそうです( *´艸`)

ちなみに「シラス」のぬいぐるみは1回1,000円のクジでゲットするのですが、このクジ自体が基本ハズレなしの「確定ガチャ」みたいなクジになっています。
ただし大きさが変わるのですが「シラス」に関しては[1等:約76cm][2等:約54cm][3等:43cm][4等:約33cm]と4等でさえなかなかのビックサイズになっています(*’▽’)これは是非とも再販をして欲しいですね!!

現在新江ノ島水族館で行われているのは「アザラシクジ」「カワウソクジ」「イルカクジ」の3種類となっています。こちらも気になる方は是非やってみてください。

えのすい「シラス」ぬいぐるみは通販でゲットできる?

なかなか新江ノ島水族館まで行けないよ…通販はしないのかな?

こちらは新江ノ島水族館に直接訪れてのゲットになります。

あくまでクジの景品ですので、通販で売り出すということはなさそうです( ;∀;)
確かにどのサイズが当たるのかのドキドキはクジでしか味わえませんし、何より新江ノ島水族館へ足を運んだ人だけの特典ではありますよね。

えのすい「シラス」ぬいぐるみのまとめ

  • 要望が多ければ再販の可能性が十分あり得る
  • 通販はなく、あくまで新江ノ島水族館に直接遊びに行く必要がある

以上のことが調べてみてわかりました。

湘南の特産品である「シラス」をぬいぐるみにしてしまう斜め上の発想が個人的には大好きです。新江ノ島水族館では2014年4月から世界初のシラスの常設展示も行っています。実はシラスの展示はとっても難しく、世界で唯一のものなんですよ!さらに江ノ島水族館ではシラスの繁殖にも成功したそうです!
生まれたばかりのシラスから食卓にのぼるシラスになるまでの成長過程を学んだ後に名物のシラス丼を食し、帰りにシラスクジに一喜一憂できたら楽しそうですよね♪是非ともシラスクジの再登場を強く望みます。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました